2011年06月10日

スガキヤのつけ麺があああ。。

うちの近所にスガキヤがあるのですが、そこへ行くと決まってこれを注文します。


20110610.jpg


つけ麺。

290円のラーメンばっかり食べてたあるとき、「つけ麺新登場!」につられて注文しました。
へー、つけ麺って珍しいなあ、と思いながら。
ちなみにこの時が人生2度目ぐらいのつけ麺。

で、うまい!となったわけです。

僕は麺は太ければ太くてコシがあればあるほど好きなので、かなり口に合ったんですね。
それ以後、スガキヤ行くたびにつけ麺注文してました。
500円以下でつけ麺なんて食べられる店なんてあまり見かけないこともあって。
(近所に1件つけ麺屋があるんだけど、そこは700円くらいするのです・・・)

ほぼ月に2度は食べていたんですが、先日スガキヤの前を通りがかって愕然としました。

あれだけメニューの右上に燦然と輝いていたつけ麺の写真がないのです。

あれっ?

まさか、と思ってメニューを必死に凝視してもつけ麺のつの字も見当たらない。

メニューの写真を撮ってくるのを忘れるほどのショックを受けつつ、その日は帰宅しました。

帰宅後、スガキヤのホームページを再度チェック。
やっぱりここにもつけ麺の字はありませんでした。

えええええええー、まーじーかーよー。。。

スガキヤのつけ麺を食べて以降つけ麺にどっぷりハマってしまったので、大ショックです。
今度家の近所のあのつけ麺屋行ってみるかな。。。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ブログランキング復活させました。1クリックお願いします♪
posted by Shun at 22:35| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

